暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

久しぶりのマクロ撮影

大変ご無沙汰致しております。

年度末の社内試験漬けと仕事の忙しさから、ホッとできる時間が欲しくていつもの植物園にやってきました。

まだまだ、この季節は寒く園内の花壇の花もまばらでした。何枚かショットしましたが、ほとんど満足のいくものはありませんでした。

おまけに、三脚が倒れてプロテクトフィルターがコンクリートにぶつかってしまい、散々の日でした。レンズ本体でなくて、本当に助かりました。そんな中、私の勝手な主観でちょっとましな感じの近接ショットをアップしておきます。

緑化20150220-1  緑化20150220-2  緑化20150220-3

緑化20150220-4  緑化20150220-5  緑化20150220-6

梅の花は、まだつぼみのままでした。では、次回更新まで。。。


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

カメラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |