暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ(12月31日)

日頃はBCLもすっかり御無沙汰していますが、毎年「KBS-WR(日本語班)」の大晦日恒例番組「アナウンサーオン・パレード」だけは聞き逃すまいと注意しています。

今年は、アナウンサー様のチーム振り分けが「ディュエット」と「ソロ」のチームに分かれての対戦でした。やはり最後の「スキマ」さんが今年も盛り上げて下さいました。早速、私も投票する為に受信報告書と一緒に送信しておきました。
昨年は、記念品を頂きましたが今年は番組に対する感想もあまり書かなかったので採用されないかもしれません。さて、どうなります事やら。。。発表の日までお楽しみに。。。

【受信ログ】
局名:KBS World Radio(韓国)
受信日:2013年12月31日(火)
受信時間:17時00分~18時00分(JST)
受信周波数:7275kHz(41mb)
受信機: SONY ICF-7600GR
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=55444
番組内容:IS/ID 開始音楽・「今年の10大ニュース」・「アナウンサーオン・パレード」など。
放送言語:日本語

HPのRep.-Formから受信報告&お便り(投票)しました。
では、今回はこの辺で。。。



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
